ラジコン, 電子工作 »

[2012 7月 31日 | コメント (3) | ]

久しぶりにお仕事じゃない工作ができましたよ。

電子工作 »

[2012 5月 25日 | コメントなし | ]

はんだマスクをカッティングマシンで作れるという情報を聞きかじったので、ちょっと試してみました。

ボディー塗装 »

[2012 4月 20日 | コメントなし | ]

ボディーがほぼ出来上がりました。なかなかカッコよろしい。

ボディー塗装 »

[2012 4月 16日 | コメントなし | ]

この週末に京商カップで使う(かもしれない)ボディーを塗装中です。

工作日記 »

[2012 4月 11日 | コメント (4) | ]

先日のレースで「キッタネェwww」と言われてしまったので、お掃除ついでに一手間加えてみました。

京商カップ »

[2012 4月 9日 | コメント (4) | ]

もう1ヶ月以上経過してるんですが・・・ちょっとだけレポートです。

工作日記 »

[2012 2月 22日 | コメント (7) | ]

ツイッターでも書いたんですが、こっちでも報告させてもらいます。もうすぐ開催されるファイナルへ出場しないことになりました。

ボディー塗装 »

[2012 2月 12日 | コメント (3) | ]

3月頭のファイナルまであと1ヶ月を切りました。もうボディーを塗らなきゃ間に合いません。

工作, 工作日記, 電子工作 »

[2012 2月 7日 | コメント (1) | ]

ひと通りの機能を実装しました。もうちゃんとリフロー炉として使えるよ!

工作日記, 電子工作 »

[2012 2月 6日 | コメントなし | ]

制御プログラムを書いています。